忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 16:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
どうすべね。(何が

DTB作成進行はちょびちょび。アイデアは出るが画像をこさえる気力が出ないよ・・・


たまの気まぐれで、SRCレビューしてみる。非メダロット。

『消しえぬ過去へ』
タイトルでビビッと来た。配布ページにとんだ。
案の定メタルマックスシナリオでした。
タイトルの元は作中のBGM『ハウル~消しえぬ過去へ』。

レッドウルフがもし死ななかったら……というifを描いた話。
メタルサーガのレッドフォックスが登場、新旧赤い悪魔揃い踏みはなかなかクるものがあった。

難易度ゆるめの短編で、サクッと楽しめる。
ifならではの展開で、原作では悲劇だったウルフ関連イベントも、うまい具合にハッピーエンドになってるし。

自分の好みのシナリオってやっぱ短編さっくりなんだなぁと改めて感じた。満足満足。

不満点はアイコンの欠けかしら。まぁもともと顔とかの資料が手に入りにくい作品なのでしょうがないのですが。
あとプロテクター弱いw自分、原作でもめんどくさくてあんまりプロテクター使わなかったなぁ
PR
【2008/02/18 18:39 】
CATEGORY [ SRC ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<生存報告 | HOME | まだ少し忙しい>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]