忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 13:00 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
行きました。初めてのメダオンリー参加ですた。
写真とかは撮ってないんで、味気ないけど続きでレポをばばば
~出発~
5:00起床、朝食と準備をすませ6:00出発。
嘔吐感に襲われながらもいろいろと移動して新横浜から新幹線で大阪へGO!
そして新幹線から降りた10:00頃、空腹で腹痛がマッハなんだが・・・
会場のビルを確認後、近くのカフェで軽く食べる。

~そして会場へ~
エレベーターで参加者っぽい若いお兄さんとご一緒。
会場前は失礼ながら異質なオーラが溢れていた!すげぇ!
結構女性の方もいるのだなーという印象も。伊達に女性向本とか出てないな。

とりあえず一回り中、ヤモリとダディがお話してるのを目撃したので挨拶。
メダカードOS一通りと偽本1、2巻を購入後、いったん荷物をまとめに。
そこでゼっとんとも合流、ヤモさん共々和気藹々と戦利品を開けたり。
落ち着いた後2043の1、2巻とアニメCDをツキリューさんとこで買って……
あと委託販売スペースで無料配布してたアレンジCDをいただいて……
G対戦とかしたり……
あとダディのデッキ構築講座。一瞬でデッキが完成する。
何がなんだかわからなかった……頭がどうにか(ry
このあたりはヤモりんのレポの方が詳細に書いてあるぜ!(

G対戦中とかカード大会の暇な時間うろうろしてたら……セラフィの原画!うわああ!すげぇ!ボール紙!すげぇ!
声をかけづらくて後ろからじろじろ眺めてたので不審な目で見られましたが(
世詩さんの方から声をかけてもらえました。本当にありがとうございます。
そんなこんなで偽メダ本メンバーと合流。ここで自己紹介しあったのは世詩さんと94kaiさん、店長さんあたり・・・だったかな?記憶力悪くてごめんなさい;
世詩さんに黒歴史を現在進行形で綴るノートを見せたり、
「あのヤモリがつんどらさんなんですよ。ヤモリがつんどらでつんどらがヤモリで」
見たいな感じで正体をリークしたり。

あとは戦利品を読み漁って時間を潰してた。あとUNIさん本買ったり。
カード大会終了後はまたSRCメンバーと合流。カード眺めたり、moykさんがいつの間にやら合流したり。ぜっとんがプログレスのガレキに悪戦苦闘したり。寄せ書き描いたり。

あと最初にエレベータでご一緒したお兄さん、あのMUGENでメダロットのムロ(仮)氏でした。すげぇ。弐核アドオン使わせてもらってます。

最後に、片付けで残ってるダディを除くSRC組とお別れ。偽本の打ち上げ参加のため。当日は本当に楽しかったです。みんなありがとう!


~打ち上げ~
思えばかなり歌いまくった気がする。あと覆面レスラーがあんなに受けるとはおもいませんでした。
幹事の世詩さん、マイクを譲ってくださったmarikさん、そして偽本製作&これからのオリメダ界隈についていろいろ話をしてくださったアレ串さん、その他参加してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。



~その後~
ばくとあいしてる
PR
【2008/11/25 09:13 】
CATEGORY [ メダロット ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<あけました。 | HOME | 近況?>>
コメント
マジでお疲れ様っしたぁー!
ほんと雲之さん素敵でした。素敵すぎでした。

いやぁ、もともと5人だった徹カラ参加者が7人に増え、あれだけ盛り上がったのも雲之さんのおかげでもあります。
有り難うございました。


そして!!
まだまだ歌い足りねぇぇぇぇぇッ!!!!!
【2008/11/29 22:03】
WEBLINK [ ] NAME [ 世詩 #990d366985 ] EDIT [ ]
一週間遅れながら、こんばんは、フルヤです;
こちらでは初めましてー。
イベントでは5次会までお付き合い頂き、ありがとうございます&本当にお疲れ様でした!

あの後5時間くらいかけて東北に戻ったりしてました。遠い…けど、楽しかった!
次回どうなるかはまだ分かりませんが、できれば参加して、もうちょっと語り合えたらなーと思います。
ではまた!
【2008/12/03 20:38】
WEBLINK [ ] NAME [ フルヤ #53df1f0034 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]