忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 13:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
SRCは別企画に浮気気味です・・・
でもそっちがバリバリ進んでるワケでもなく。

SRC本体の更新報告で初めて「え゛ッ!?」とか言った。
昔のセーブデータが読めなくなるんじゃなくて、最新版のセーブデータは昔の本体じゃ読めないってことね。
あーびっくりするなぁもう

超操縦メカMG、スマブラに参戦(シールで)かぁ。うーん、余裕ができたら本体ごと買い、かな。発売日は無理だけど、あれは遅く買っても色あせないゲームだと思うし。(DXも発売3ヶ月後くらいに買ったしね)


追記:曲も参戦・・・だと・・・!?
正直兄貴の歌うCM曲とゼスターAのテーマはともかく、ゲーム中の曲はパッとしなかったんだよなぁ。どうアレンジされんだろうか。
しかし他社開発の割りに出るなあ。ガウスのアシスト位は期待していいかもわからんね。ネタバレも始まってるし、(まあ自分が買うころには大体解禁されてるだろうから、気にせず見るけど)いやはや。
PR
【2008/01/29 14:25 】
CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ゆっくりした結果がこれだよ! | HOME | このごろはマジで忙しい>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]