忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 14:49 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
メダロットももう生誕十年だそうで。思えば遠くへきたもんだ。
思えば自分がメダロットを知ったのはコロコロコミックでのことでした。

そういえばポケモンも最初は先にボンボンが特集を組んでいたそうですね。
それを逃がして。便乗ゲームで追いかけて。死んで。
今はロックマンもコロコロのものですよ。もうね。無能編集部なんて言われてたけどまさにその通りとしか。
でもボンボンの方が内容は面白かったです。コロコロは別冊の方が面白い漫画が多かった気がする。

リリースは準備してないけど、新戦闘アニメと鏡でDTB熱再燃!
忙しいですがなんとか進めようかと。
続きで、鏡への苦言。いいとこは挙げてもきりがないからね
鏡はもともと内輪向け(同盟内向け)クロスオーバー作品だと自分は受け取っている。
ただ、今回の話は更にその輪を狭めてしまっている内容と感じた。
たねことか、てれってーちゅん全部ダディとか、ついていけない人間もいるんじゃないだろうか。本編でそれをやるのは、いかがなものか。

あとヴィーダル本編でも思ったんだけど、即死攻撃(アクゥアルのアビスベリアル)がボスに効くってのはどうなのか。
そもそもそういうバランスで組んだんならごめんなさい。
「鰯にボスが務まるわけないじゃないか」って言うなら……いいか(
しかし、ボスに即死が効くっていうのは、普通、「神にチェーンソー」のようなネタにされるくらいの非常識な事態であると思う。
BossRank 0 の存在はもっと評価されるべき。

まあ全体的に楽しんだけどね!
サングラス使って吹いた。
あとドクロイド。こいつら全員骸の上に立ちすぎwwwwwwww
確実にとどめ刺さないと死ねるw
触覚生えて布巻いたドクロイド改が出るのも時間の問題だね
PR
【2007/11/29 14:08 】
CATEGORY [ SRC ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ジュウレンダァ! | HOME | 短編『SOS』公開>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]