忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 19:24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いつか皆さんと会ってみたいですぜ、ねぇ
つーか今回は本当にうらやましいのぜ、本当に忙しくて行けなんだ
絵師本人なのにカード現物見てないとかフヒヒヒ
正直、縮小してアラがどれだけ見えなくなったか、逆に暗すぎて絵自体がぜんぜん見えないんじゃないかとかいろいろ心配なんだぜ。
2043も今回で多くのメダロッターに行き渡っただろうね。
まぁそれでも持ってない人いっぱいいるよね。俺だけじゃないさ。
2巻とかもあるそうなのでその都度再販があるといいねって感じだよね(?

あとオリメダBOOKも暇があったら参加したかったんだよね、折角古巣の発祥だったけども満足なクォリティに仕上がらなくて投稿せず終わってしまった。こちらも第2弾に期待。

DTBの製作状況、まだバランス取ってないけど出す敵は大体決まった、a.d.とかぜくろすみたいなインターミッションから飛べるおまけシナリオに挑戦しようと画策。本筋のシナリオだけだと、賞金稼ぎ分が足りてないことに苦悩した結果です。

以上錯乱気味に近況報告でした。
PR
【2007/09/19 11:09 】
CATEGORY [ メダロット ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<縦・・・読み・・・? | HOME | いろいろやったれ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]