忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 15:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
あー、OGs発売してたのかー。
まぁ、暫くは買えないし、開き直ってネタバレを見まくることにした。
続きで、俺とネタバレ感想。


追記
ボンボン休刊

おいィ?ボンボンがなくなっては子供たちにガンダムが売れなくなるでしょう?
もうメダロット復活はないのか;;
まず2chのスレを見ることにした。
なんというサプライズ……C3が参戦してしまった
あと、デュミナスとか出るし。
スクコマ(ソーディアン)参戦はサプライズ通り越してなんでいるの?って感じですが(
そういえばOG2も前情報ではインスペクター登場隠してたなー。バイオロイド兵が出たときは少しパニックになったyp。

あと個別BGMの増え具合がよい。英雄戦記ってこれは何だ俺に買えと?
RV登場時かはたまたOG2終盤正体明かすときに流れるのか。ギリアム専用曲なのは間違いないですな。
たこなぐりワロス

ニコニコでムービーを見る。

・ランページゴーストinナハト。
今回はナハト普通に使えるのか?しかも鏡世界のキョウスケはまた別の機体っぽいですね。アインスト化ナハト?っぽかった。
アングルが物凄いことになってたがパイロットスーツがかっこ悪かった。

・RHB&ライオン
スタッフ自重。RHBアイマス呼ばわりwwwwwwwwwww

・ヤ ル ダ バ オ ト VS コ ン パ チ ブ ル カ イ ザ ー
凄かった。BGMがすごかった。C3宇宙ないもんだから、地面召還なんて朝飯前のフォルカも凄かった。声が火鳥兄ちゃんなのも熱かった。でもノリス家おじさんとは知らなかった。必殺技の前振りでやたら攻撃しまくるコンパチカイザーも凄かった。みんな開始と共にロボーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!とか叫んでて泣けてきた。
PR
【2007/06/29 02:54 】
CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<くらい!! みわたすかぎり まっくらやみだ!! | HOME | 何回やっても!何回やっても!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]