忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 16:23 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
2chのロクゼロ関連スレはショタホモの人がたくさんいたけど、さすがに本家から輩出してしまうのはどうかとプレイ中思った。
でも属性的にはビッタが攻め。

就職未だに決まらないんだがこのままでは自宅警備になってしまうぞ
ここ数年の俺の没落加減は異常。


米つき拍手がついに来たよー!スーパー返信タイム!

>>今日昨日で無言4件。
>ククク…無言拍手を送りますぜ……ククク(誰だ

やだなぁ、ちゃんと喋ってるじゃないか。


>メダロット亀超吹いたwwwww

こっちで行くべきだったかなぁ(((((((((


>>ほんとにそれだけです。   定番も良いですけど、あえて外すのも良いですよね~

人とは違う方向に行きたい年頃なのです。
あと、若々しい男の人を描くのがどうにも苦手なのです。


>OK,羊子さんと林檎さんはヒュッケバインですね

林檎さんの目が開いたとき目があった人はバニシングされると、メダロット社内では噂になっています。
ついでに、真申さんのニット帽の下はハゲ疑惑もかかっています。


>ミナギッテマスカ?

他作品の主役や脇役を踏み台にしてしまう程度のミナギり。特にブーストが。
あと、ドンの喋り方とか実際アレでしょう。そしてメガキャノン。
PR
【2007/07/25 11:12 】
CATEGORY [ ゲーム ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<今日の俺 | HOME | クラップ!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]