極楽蚊トンボ
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10月6日でDTB公開一周年だったらしいです。 まぁ更新はないわけだけど。 現在戦闘の調整中。難易度については色々考え始めたからね。 でも多分自分は頭の悪いバランスと頭悪いプレイスタイルをやめようとは思わないと思う。 ただ作業ゲーって思われるのはやだな。1話でアウトな気がしないでもないけど。 PR |
DTBの製作は何一つ進んでない!( 一旦一周年ロールアウトが無理だと思うとなんかさ……(( 一方で、非メダロットSRC用のアイディアが浮かんだり。 たくさんインクル組む必要がありそうでちょっと怖いけどね。平行してやってみようかと。 |
シナリオん感想について、ぬふぅ 自分も悪いところの指摘はどんどんやってくれてかまわないスタンスです。プレイヤーさんにどういう感想を持たれてるか、ってやっぱ気になりますからね。難点だと思える点はどんどん言ってほしい! いっそ言いづらいなら匿名でいいですよ。IPも詮索しませんし、どうしてもというならweb拍手からなら分かりませんし。使いづらいですけどね。 でもゼアルさんと同じで、自分自身は内容に深く突っ込んだ感想というのを書くのが苦手なんですよね。 体裁を保ちたいというより、頭があまりよろしくないのでストーリーの矛盾とかあまり気にしない性格なんですよねぇ。 最近やり直したシナリオで。 ぜくろすのAppendix2を最上級まで進めたんですけど、主人公他のメダロットのパワーバランスがおかしい気がするんですよね。ただ難しいというのではないんです。……まぁ、これ以上難易度上げられたら困るというのも、本音ですけども。 データ・テキストのコメント行を読むと、カルマのパーツは最強ではないが最優と呼べる、というのがあります。 難易度を上げるために、意図的に調整したのかもしれませんが、Appendix2ではカルマのどの辺が『最優』なのかさっぱり理解できないのですよ。射程1、避けない、耐えない。周りの機体のほうが、当身技や回避不能の反撃技、中距離格闘などよっぽど優秀。 まぁ全編通しての最大難度だそうですが、ちょっと納得いかないかな、と思いました。 あ、あと命中回避率が見えないのは、自分にとってはスリルでもなんでもなくストレスとしか感じられません。 本来向こうにコメントした方がいいんですが、とりあえずここに書かせてもらうことにしました。今回限り、上の文ともセットって意味合いもありますから。以後はできるだけ出向いて書くようにします。 あ、でも感想書くこと自体時々なので、ご了承を……。 ……あと同時シナリオ更新、うーん、便乗したいところ…… しかしDTB一周年での更新は現状どう見ても間に合いません本当にありがとうございました。 あと他のシナリオ熱が出てるので、困る。 |
LCヤヴェェ…… まだAルートだけだけどこれは……メダロット……なのか……?(いい意味で 続きで感想をくやしく |
カード用の絵ができました! 張るのはうごポン後の方がよいかな? ゼアルさんからバトンでよ 「回してくれた人について答えるバトン」 ■見た目は? 知らない。……多分黒い。 ■性格は? ロリコンでツンデレ好き。 怒んないでね。 ■恋愛対象になる? アッー! ■動物に例えると? 一兆度の火球を吐くいきもの。 ■プレゼントあげるなら? ょぅι"ょ ■一緒に遊ぶなら? ょぅι"ょ ゅぅヵぃ ιょぅょ! ぅゎ ょぅι"ょ っょぃ ■あだ名つけるなら? ゼのオライマー ■バトン回す次の7人 レジデント・オブ・さん ブラックさん ゴッドさん フォロー・ザ・さん キャッチ・ザ・さん 太陽戦隊さんバルカン 1!10!100!1000!万丈目さんダー!! つまらない人間でごめんよ 続きで、これまで描いた絵ね |
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